プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた後に、彼とデートした場所に行ってみたりしますか?

A 回答 (4件)

しません。

泣くようなうちは絶対に行きません。元彼と行ったところは、今も行ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も行ってないということは
まだ泣いてしまわれるんですね?
お気持ち、痛いほどわかります。
早く、例え行ったとしても平気で居られるようになれたらいいですね。

お礼日時:2018/03/01 17:38

行きますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!
もうそれは、別れた苦しみから卒業してる証拠ですね。

お礼日時:2018/03/01 18:14

お礼拝読しました。


もう30年経ちます。
もう泣くことはないでしょうが、酷い仕打ちを受け別れた相手との場所は、不愉快になりますから。
神聖な場所もあり、大好きな所なので行きたいのですが。
夫は行きたがりますが、申し訳ないので行きません。
別れ方にもよるかも知れませんね。
他の人との場所には行けますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ですかね〜
私も、デートした場所は自分がどうなってしまうのか凄く怖くて行けなかったんですが、ある時恐る恐る行ってみました。素敵なロマンチックな海の見える公園です。
そしたら意外や意外!
なんだか、目からウロコ的にす〜っと心が軽くなっていくようでした。
なんでしょうか?
この心理は?
逆療法とでも言うのでしょうか?
自分でもびっくりでした。
これで、ずっともう大丈夫かと聞かれたら、まだわかりませんが、とりあえず今の時点では、吹っ切れてるので、この気持ちが元に戻らないように願うばかりです。

お礼日時:2018/03/01 20:32

行きません。


未練を誘うだけですから(;^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
やっぱりそうですよね

お礼日時:2018/03/02 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!