『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ノッポさんとゴンタくんの「できるかな」の歌が
最後まで思い出せずにいます。

♪でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてホホー♪

ってやつです!
楽譜でもサイトでも、何でもいいので情報ください!

A 回答 (2件)

懐かしいですね~。

歌詞的には「でっきるかな」「はてさてホホー」「はてさてフムー」の羅列で、他の言葉はなかったように記憶してますが。

質問者さんはどちらにお住まいでしょうか?
関東(首都圏)なら、渋谷のNHKスタジオパークに行けば、昔の映像が見れますよ。(当然、歌も聴けます)

参考URL:http://www2.nhk.or.jp/studiopark/
    • 1
この回答へのお礼

あう…関西在住なのです(涙)
楽譜とか売ってないのかなー

回答ありがとうございました☆

「はてはて」ではなくて「はてさて」だと思います。

「ホホ~」の部分は、1回めが「フム~」、次が「ホホ~」だと思います。

あとは、著作権があるので、掲載できないかと。
    • 0
この回答へのお礼

>「はてはて」ではなくて「はてさて」だと思います。
>「ホホ~」の部分は、1回めが「フム~」、次が「ホホ~」だと思います。

そうだったんだ!!!
子どもの頃の記憶なので…「はてはてホホー」だと思ってました…

>あとは、著作権があるので、掲載できないかと。

そうなんですよ~なので、どこに行ったら知ることができるのか??
などを教えていただきたかったんです…
そんなのないですかね~NHKのサイトにはなかったみたいやし…

回答ありがとうございました。