アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名なラブソングやお気に入りのラブソングを教えてください!

A 回答 (4件)

LOVE LOVE LOVE DREAMS COME TRUE


君がいるだけで 米米CLUB
君に会いたくなったら ZARD
君という名の翼 コブクロ
    • good
    • 1

ドリカム「未来予想図Ⅱ」



ラブソングと言えばこれかな。(*^^)v
やっぱ名曲だと。
    • good
    • 0

洋楽でいいかな?


明日にかける橋  サイモンとガーファンクル
ライク・ア・ハリケーン  ニール・ヤング
胸一杯の愛を  レッド・ツェッペリン

随分前の曲ばかりだ・・・
    • good
    • 0

100万回のアイラブユー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!