プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りから『本気の恋愛したことなさそう』
『経験多そう』『常に誰かいそう』

などと思われている遊んでそうな雰囲気の女性がいます。


出てるとこは出てるし、タレ目で色白で小悪魔っぽくて色気もあって。。
可愛らしいのに強気で石原さとみのような雰囲気なんです、、






そんな時にその子が実は全く男遊びなんてしていなくてただの噂や女からの偏見で。
本当はずっと好きな人がいて片想いしていて辛くて泣いたら男性はどう思いますか?

ギャップにぐっときたりしちゃうんですか?

「周りから『本気の恋愛したことなさそう』 」の質問画像

A 回答 (3件)

不思議ちゃんなんだなぁ~って思っちゃいますね。

    • good
    • 0

そんなギャップを見せられたら、男は全員イチコロです。

間違いないです。
ギャップにグッどころではないです。
それで落ちない男はキチガイか超金持ちぐらいです。
    • good
    • 0

わかります あきらめてお友達になりましょう 難しいですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!