「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ベランダに放置してたプランターに葉っぱが生えてきて何になるのか気になったのでお水をあげていたのですが、最近かわいい花が咲くようになりました。そこでこの花が何の花なのか気になるので教えてください。

「ベランダに放置してたプランターに葉っぱが」の質問画像

A 回答 (3件)

キク科は似たような花が多くて・・・。

葉から見ると,
ノースポール  かも。
ご参考に
https://shiny-garden.com/north-pole/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真とそっくりだったのできっとノースポールですね!何の花か知れてよかったです(´∀`*)

お礼日時:2018/03/03 11:23

こんにちは。



カンシロギク(寒白菊)に似てるような… 
別名 ノースポール
   クリサンセマム
キク科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_5093.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それっぽいですね!ありがとうございます(´∀`*)

お礼日時:2018/03/03 11:23

マーガレット?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノースポールというお花でした!

お礼日時:2018/03/03 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!