映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんばんは
教えてください
部屋の中で育てるオススメな花はありますか

A 回答 (3件)

ストレプトカーパス・サクソルムは良いかと


https://yasounikki.exblog.jp/21391582/

ニューギニアインパチェンス
https://hakusan1.co.jp/product/impatins_raffle/

球根ベゴニア

ベゴニア・サザーランディでした
https://www.engei.net/products/detail?id=198574
    • good
    • 1

【室内に向く花】



冬~春 日の当たる窓辺で育てる
アザレア、エリカ、クリスマスベゴニア、サイネリア、シクラメン、ポインセチア、プリムラ類

夏~秋 明るい室内で育てる
アキメネス、クレロデンドロン、ストレプトカーパス、ニューギニアインパチエンス、ベゴニア'サラディーン'
    • good
    • 0

サボテンとかどうです?


意外といい感じになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うのは
どうですか

お礼日時:2024/08/08 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A