アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手と目が合う場合(相手から見てきた場合)脈アリですか?

A 回答 (3件)

嫌われてて噂されてる可能性もあるので何とも…。


こういう質問って結構多いですけど、自分も相手を意識して見てるから相手も見るようになったっていうパターンもあると思いますよ。
    • good
    • 1

それだけでは


残念ながら 脈アリとは
思いません
目が合った時 笑いかけてみたら?
自然にですよ
自然な笑顔で!爽やかに!
それで相手の気持ちが
ほぼ わかると思います(^。^)
    • good
    • 2

怖いもの見たさとか、気持ち悪いものを見てしまうというパターンもあるので、脈ありとは言い切れません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!