アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚27歳男です。私には、2年間不倫関係になっている高校時代の元カノがいます。私は、嫁と結婚する前に高校2年生から大学2年生まで付き合ってた元カノがいました。別れた理由は、元カノの他の人に対する暴言や嘘をつく所に耐え切れなくなったからです。その後、元カノには新しい彼氏ができて、私は現在の嫁と付き合い24歳で結婚しました。
25歳の時に高校の同窓会に呼ばれて、みんなで集まりました。そこには、元カノも居て、終わった後話があるから、嫁さんには内緒で私の家に来てと呼ばれて、少しだけならと思い、終わった後に元カノの家に行きました。家に着いて話を聞いたら、元カノに、「結婚したのは、知ってる。けど別れた後もずっと好きだった。前の事は、全部反省してる。私の方が嫁さんよりもあなたを幸せにする自信がある。不倫関係になってもいいから、私を好きでいてくれるなら、私とセックスして。」と言われて、私は、イケナイと思いながらも、元カノの大きい胸と色気と今までの事を反省してるならまた元カノと一緒にいたいと思い、元カノを抱きました。その後から、週2で元カノと会って、旅行に行ったり、ホテルでセックスをしたり、してました。それから2年が経ち、元カノは妊娠してます。嫁にもばれて、離婚はしないと言われました。それを聞いて、私も元カノもびっくりしてます。私は、嫁に対する愛情は、ありません。胸も小さいですし、一緒にいても楽しくはありません。でも、元カノは、一緒にいても楽しいし、セックスも燃えますし、胸は巨乳ですし、最高です。今思えば、元カノと別れないで結婚すれば良かったと思いました。今話し合ってますが、嫁は離婚しないから、元カノと別れてと言ってきます。嫁は、私と結婚したいと言います。私が嫁と離婚するにはどうすれば良いですか?真剣に考えています。

A 回答 (15件中11~15件)

お子さんはいらっしゃいますか?


本気で離婚したいならば家を出て数年自宅に帰らないことです。確か4、5年帰らなければ夫婦は破綻されたとみなされ、離婚できると思います。もちろんその間、生活費などは本家に支払いが必要ですが。
ですが、奥さんはあなたにそこまでされても離婚しない理由が知りたいところです。
お子さんがいるとか、経済面でとか、何か理由があるのでしょうか。それとも、どんな事をされてもあなたを愛しているからでしょうか。もし後者が理由でしたら奥さんは凄い方です。不倫相手の女性より奥さんの方があなたに対する愛情は大きいということになりますが。女性目線からして、あなたの言葉はとても不愉快になりましが、胸の大きさや色気で女性を選ぶものではありません。一緒にいて楽しいのは共に生活をしていないからです。今の奥さんと離婚して不倫相手と再婚しても嫌な部分がでてきて、それが目に付いてきて嫌気がさすと思います。そもそも既婚者とわかっていて手をだす女性ですよ。人のものを奪おうとする人間は刺激や快楽、スリルを味わってるだけで、いざ自分のものになればつまらなくなります。そしてまた他を探す…の繰り返しだと私は思います。まぁ絶対そうとは限りませんが、恋愛ごっこしてるうちは楽しいものです。その方と一緒になったら色んな現実が見えてきますから、もう一度よく考えて、奥さんとも話し合いを重ね、それでも奥さんは離婚しない、あなたは離婚したい、という結果になれば、家を出て離婚成立まで待つか、それとも現状維持で仮面夫婦になり、不倫を続けるしか手段はないですね。
    • good
    • 4

性生活と日常生活は別物ですよ。


胸が小さいのが嫌なら、最初から結婚しなければよかったのに。

少なくとも、再会するまでは奥さんが好きで結婚したのでしょう?
胸は小さくても他が気に入ったから一緒になったはず。

それなのに、胸が小さい。
一緒にいて楽しくない。
燃えない。

って、焼けぼっくいに火が付いて、周りが見えていないのでは?

未来予想は、仮に離婚して再婚しても、
生活面で嫌になって、奥さんと別れるんじゃなかったと
後悔することになりそうですよ。


それと、不貞行為を働いたあなたから離婚する権利はありません。
多額の慰謝料を奥さんに支払わないといけませんし、
元カノも奥さんに慰謝料を払う必要があります。

既婚者と知っていて誘惑して、不貞行為をしたのですから当然です。


まさか、被害者となった奥さんになにも償いをせずに
離婚したいだなんてことを思っていませんよね?

二人とも精一杯の償いをするように。
その上で話をすればいいのでは?
    • good
    • 5

嫁さんに、慰謝料1億円ほど払いましょう。

    • good
    • 3

まるでだめな男





まだ男
    • good
    • 4

おまいはなにをいっているんだ?



未来の話をしましょうか、

あなたその元カノとも別れると思いますよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!