アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこからが浮気(不倫)?とか言う人は何故そんな浮気や不倫ギリギリのラインを攻めようとするの?

A 回答 (9件)

両方とも別れたくないからに決まっているでしょう。

    • good
    • 1

浮気や不倫願望があるからですよ。

    • good
    • 0

自分は悪くないと正当化したいから。

    • good
    • 1

境目の位置で人間性を見極めようとしているからです。

    • good
    • 0

やってはいけないと思いながら、他人の意見を聞いては安心感を求めているだけ。

    • good
    • 1

「浮気」とは「心が浮ついていること」です。


私はもう随分生きてきましたが、「浮ついたことが無い、常に落ち着いた人」など見たことがありません。
「不倫」とは、「人の道に背くようなこと」で、もっと短い言葉で表現すれば「不道徳」と言うことです。
これについても、私はこれまでの人生において「常に道徳観溢れた生き方をしている人」など見たことがありません。
    • good
    • 0

現在進行系 または これから


近い将来 浮気願望があるとか、、
そんな人達が
ギリラインを勝手に頭のなかで
無意識のうちに決め
いや 私のは浮気じゃない
不倫とまではいかない と
正当化する事で
精神を保っているのだと
思います
浅はかな考えでね⤵︎
    • good
    • 0

自分が浮気と思ってないことを浮気と思われたり不快にさせたら困るので価値観の擦り合わせのために聞くんですよ。


ギリギリのラインを攻めるためってひともいるでしょうけどね。
    • good
    • 0

スリル、やり取りを楽しんで


いると思います。
自分で一線を設定して
納得する為です。
その一線はどんどんエスカレート
して取り返しのつかないものに
なると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!