アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の出逢いって本当にありますか?

例えば、お互いに「この人だ!」って思ったり、一度付き合っていたけど何かの理由で離れてしまってお互いを忘れた頃に再開し結婚したり…などなど、そのようなエピソードがあれば、出来る範囲で詳しくお聞きしたいです!

A 回答 (3件)

私は初対面の人には人見知りする方ですし特に女性には、だからナンパとかしたことはないですよ。

そんな私がある講習会に行って偶々隣りに座った女性を見た時、ずっと前から知り合いのような妹のような気を使わないんですね。帰りに小雨が降って来た時「傘を持ってるから一緒に帰ろう」言われて相合傘で帰る途中に視線を下にした時、紅い糸が2人に絡みつく幻覚を見ました、この事は誰にも話したことはないですね。今でも思い出すと鳥肌が立つんですね。その時「この人はかみさんになる人かな」と運命的な事を感じましたね。三か月後に結婚しました。
    • good
    • 0

学生時代に、親友に誘われたスキー旅行で一緒だった男性に、10年経って知人つてに見合いで再会し、おそらく成婚しそうです。


初対面で、変わった人だなぁと思いながらも気になる人でした。直感は大切にした方がいいと個人的には考えます^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年ごしの再開ですか!素敵なお話ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 19:43

個人的に自分は運命の出会いをしたと思うけど



長くなるので、書きませんが
なのであると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!