プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社でいじめに会い、突発的にアルバイトをやめてしまった為、職場でアプローチを受けていた男性にもう会えません。仕事の終わる時間はわかっている為、駐車場で待っていて 今までのお礼をいいたいと思っています。しかし、他の社員も多数いたり、仕事がおわる時間帯は 真っ暗な為、彼と判別つける自信がありません。スムーズに 彼と接触する方法は 他には ないでしょうか?ちなみに 職種は スーパー系なので 店舗内には 入れますが、私の退社の件で会社と少しトラブっているため、社内には、入りにくいです。私は 男性の名前はしっていますが、他の情報は全くわかりません。私は、入社2週間、(アルバイト試用期間を経て正社員予定でした)気になる彼は 正社員 入社3年目です。良いお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

朝の出勤時間帯に近くで待つ。

• 0
この回答へのお礼

そうですね、朝という手がありましたね!!ありがとうございます、!!