プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

七つの大罪みたいなアニメを教えてください
名前は忘れましたが七つの大罪に近いアニメはたくさんみました

5つ程教えてくれると嬉しいです!

A 回答 (4件)

七つの大罪みたいな類似漫画一覧 | 類似漫画検索


http://ruijianime.com/comic/ruiji/ruiji.php?titl …
    • good
    • 0

七つの大罪に類似したアニメ一覧 | 類似アニメ検索


http://ruijianime.com/main/ruiji.php?title=%E4%B …
    • good
    • 0

マギ


ワールドトリガー
終わりのセラフ
ブラック・ブレット
FAIRYTAIL

こんな感じでしょうか。
    • good
    • 1

リリカルなのはです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!