プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そう、こんなふうにはじまる
歌があるんですけど、御存知じゃあないですかあ?

歌詞を忘れちゃったんです。
でも、
ビビンバ食べるたびに
思い出すんです

「おっとビビンバ、入れ歯でクッパ~♪」

さて、この歌の歌詞、題名ご存知の方いらっしゃいますかあ?

教えてください!!!

A 回答 (1件)

「やっぱりベサメ辛さでムーチョ!!」と続くのでは・・・。


題名はわかりません。

参考URL:http://nanadori.cside5.com/keyakiss/bbs/yybbs.cg …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも、検索したら
コレ、出てきました。。。。

でも、違うんですよー

「入れ歯でクッパ」のあとは、「入れ歯のよっちゃん・・・」
なんですー。。。

こんなヘンてこりんな歌、ダレも知らないのかもー(笑)


早速のご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/08 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!