dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に卒アルブスって何度も言われます
本当に写りが悪くて最高にブスなんですけど
なんて言い返したらいいのかわかりません
気にしてるのでとても凹みます

A 回答 (6件)

私も最高ブス笑笑


マジで抹消したいくらい
でもさ、写真と実物は同じじゃないって、言ってやれー
    • good
    • 1

自覚あるから…結構凹む…って、言葉にすると、彼は、あ、言いすぎたっ!って気づいてくれます。

    • good
    • 1

卒アルは撮り直しが出来ませんもんね。



まぁ、写真映りが良くないだけで、実物は可愛いって彼氏さんも思ってると思いますよ!

ショックに考えないように、彼氏さんには、他の男子には、『そんな事ないって言われたんだけどなあぁ〜』みたいな事を言って、彼氏さんに少しはヤキモチ妬かせちゃったら??(笑)
    • good
    • 1

ってことは、実際はもっとかわいいんだから何を悩んでんだか。


私の負の遺産だね~って笑ってればOK
    • good
    • 2

「そういう私を彼女にしてるんでしょ、私だって猿を相手にしてるのよ」って言う。

    • good
    • 0

必ず、そのままの気持ちを伝えなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 涙
伝えます

お礼日時:2018/03/03 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!