dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢から大爆笑しつつ目覚めたことありますか?



今朝、クリス松村のチョコの食べ方が他のオネエ芸能人より面白いという夢を見ていて、大爆笑しながら目覚め、隣で寝ている主人を起こさないように必死で爆笑するのをこらえてました。
今ではちっとも笑えません。

大爆笑しながら目覚めた経験のある方、どんな夢でしたか?

A 回答 (3件)

笑って起きたこと


何度かあります
でもほとんど忘れてしまいますね
自分の笑い声で起き
起きても「ヒィヒィアハハハー」
と笑ってしまって
何が面白かったのか思い出したら
くだらなかったことがあります
今は忘れましたが( ´˙꒳​˙)
覚えてるものは
結構前ですが、住んでるとこの近くの森を歩いていたら
セーラームーンがいたから
セーラームーンだぁと近づいたら
女装してる知らないオッサンで
なぜかそれがやたらとおかしくて
吹き出すように笑って起きました
 
笑って起きた朝は
すっごい目覚めよくて
スッキリしてるんですよね~
夢で笑うって不思議ですよね~
(*´∇`*)
    • good
    • 0

その夢みたいですっ!!笑笑


大爆笑で目覚めた事はないですが
「えなりかずき」が何故か爆笑のツボです。(*^^*)
    • good
    • 0

ありますあります!!


しばらくたって、なんで笑ってたのか忘れて馬鹿らしくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!