dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな先生に、卒業式手紙渡して抱きつくのは駄目ですか…?

A 回答 (6件)

自分の感情の発散が一番で、相手の気持ち、立場なんかどうでも良いというのなら、好きにすれば良いんじゃない?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

やめておきます

お礼日時:2018/03/04 10:58

だめです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 10:57

あなたは好きでも何でもない異性に、


卒業式に手紙渡されて抱き疲れたらどう思いますか?
普通ダメでしょう。
手紙渡して、握手で我慢してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね……
やめます

お礼日時:2018/03/04 10:58

一言断り入れてからが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 10:58

多分、先生の方が、困った立場になる可能性があると思います。


言葉だけで我慢しましょう。
ちゃんとした先生なら、ちゃんと応対してくれると思いますよ。
期待はずれの応対だったら、そこまでの人だったのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 10:58

中高生なら、同性の先生ならイイかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり異性はだめですかね……

お礼日時:2018/03/04 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています