アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の携帯番号とアドレスはわかるのですがこれで相手に知らさず勝手にGPSで居場所わかる方法ありませんか?

A 回答 (4件)

ありません。


そんなこと素人ができたら怖いでしょ。

出来るとしたら警察関係者がちゃんと令状を持って通信会社に依頼してからでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね分かりますが親は心配でありがとう

お礼日時:2018/03/04 09:06

ないです。

    • good
    • 0

親が子の行き場所が心配なら、10円玉くらいの大きさと重さの居場所探知器(2000円くらい)をばれないようなところに隠しておくって方法があります。

誤差5メータで2年間ほどスマホで探知器がどこにあるかわかります。ブラボーって商品名だったかな? 小さなお守りの中に入れて、お母さん心配で心配でしょうがないから、このお守りいつも持っててね、も。
    • good
    • 0

あなたの番号とアドレスを知っている人がいつでもあなたの居場所を勝手に確認できる方法と言うことですよね?



そんなものあったら、どれほどの犯罪者、被害者が続出するかわかりません。
法律がとっくに動いてますよ。
こんなところであなたが訪ねる以前に、とうに広まりあなたも耳にしてますって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!