電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレに行き吹いたら血がつきました
尿が血とかではありません
生理なのか着床なのか?着床では時期が違いますよね??

教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

無いとは言えないですねー。

でも検査薬が陰性なら大丈夫だと思います。後、一週間待って来ないようであればもう一度検査薬を使用してみましょう。
    • good
    • 0

おりものですか?生理ですか?婦人科で相談して下さいね

    • good
    • 1

あのね、妊娠の可能性とか着床する時期とか知りたいのなら、前回の生理開始日と次の生理予定日と行為した日が分からなきゃ医者だって分かり

ませんよ…
    • good
    • 1

情報が少なすぎて返答が難しいのですが・・・生理の予定日が毎月きっちりしていて、排卵日周辺で性交渉があったのなら妊娠も有り得ますが、そうでは無かった場合は、一週間遅れるのはざらです。

一番手っ取り早いのは妊娠検査薬で調べる事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2月2日に生理が終わり2月2日に性行為をしました。予定日が26日で、生理が来ていません。検査薬をしたところ陰性でした。

お礼日時:2018/03/04 21:36

なんの予定日?


生理?排卵?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整理です!

お礼日時:2018/03/04 21:26

着床では時期が違いますよね??と言われても誰も分かりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予定日が26日でした。

お礼日時:2018/03/04 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!