アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。 私は、高校でサッカー部のマネージャーをしています。2月23日の金曜日、サッカー部の部室に部長に呼ばれいくと、無理やり襲われて 犯されました。生です。生ですが 中には出されておらず 濡れていなかったせいか 「ちんこの皮が伸びて痛い おまえのまんこ 最悪」と言われて 30秒ぐらいで抜かれました。ピストンは3回でした。私はすごく 怖いです。怖く 学校に相談し、部長は恐らく退学、警察にも相談中です。
犯されたのは 排卵予定日から4日後でした。
犯されて二日後から 胸の張り、腰の痛み 頭痛が始まり。妊娠を疑っていました。その3点はずっと続いており、生理予定日前日の今日に オリモノの中に少量の血が混ざっており、着床出血ではないかと心配しています。部長の子供だけは本当に作りたくないです。
私は妊娠してしまったのでしょうか。
ご意見よろしくお願いします。

詳しく書きます。

排卵予定日→2月19日
犯された日→2月23日
痛みが始まった日→2月25日
出血があった日→3月4日
生理予定日→3月5日

ご協力お願いします

A 回答 (1件)

部長は犯しても発射してないんでしょ?

犯された2日後に胸の張りがって…そんなに早くはないですよ。たまごっちじゃあるまいし。
親には相談しない?
嘘っぽいネタですね。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん 親に相談してからの学校、警察です。
回答ありがとうございます。