電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1分後には陰性だったのに一日経ってうっすら線が出てきました。
これは陽性ですかね?

生理予定日の2日後に検査しました
性行為の三週間後です

「1分後には陰性だったのに一日経ってうっす」の質問画像

A 回答 (6件)

産婦人科に行くのがいちばんいいとぉいます。

    • good
    • 1

蒸発線ではない気が、、


とにかくまだ生理がきてないなら検査薬したほうがいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 15:28

ちなみにそのタイプの検査薬は陰性だと真っ白なんで陽性かな?って思うけど、今すぐにでも買って検査薬したほうがいいかもです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ1日後くらいに出てきました。

お礼日時:2018/03/08 13:36

もしかしたら陽性かもです。


再検査しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだです!したほうがいいですか?

お礼日時:2018/03/08 13:31

違うかと。


心配なら再度してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再検査してみようと思います

お礼日時:2018/03/05 00:46

一日経ってでてくるのは蒸発線といいます。

妖精の可能性は低いです。
長時間放置すると、よく出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます
1分経ってからは出ませんでした

お礼日時:2018/03/05 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!