アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(浮気)

私は取り返しのつかない事をしてしまいました。

私は彼氏がいます。お互い20歳です。
付き合って10ヶ月になり 彼からは 真剣にお付き合いをいただいております。

彼の親は すごい厳しい家庭です。
遊ぶ時間は22時には帰る事 泊まりは禁止 遊びに行くにも許可がいる事です。
私は色々な家庭があると思いずっと我慢をしてきました。
でも。彼から まだ先だけど同棲を考えてるんだと言われた時は凄く嬉しかったのですが
考えてみると ただでさえ 帰る時間は決まっていて 泊まりも禁止されているのに 同棲なんて彼の親が許してくれる訳もなく
私は同棲はいいから 1番は出来るだけ時間を気にせずに彼といたい 泊まりもできる事ならしたいという気持ちが溢れてきました。


そんな状態が続き


仲のいい同じ職場の先輩に話した所
相談乗るよっと言うてきてくださったので 彼には内緒で二人でご飯に行きました。
ご飯を食べ終わり ドライブをしてる時に 先輩からキスをされ 告白をされました。
私はビックリし 彼の顔も浮かびました。
とにかくパニック状態でした。
先輩は 私が彼と付き合ってる事は分かってるし
私が悩んでいることも分かっていたんだけど
どうしても 好きって事を伝えたかったんだと言われました。
その後 流れに流されてラブホに行ってしまいました。

その日から先輩から ラインが頻繁に来るようになり
少しだけ会えないかな っと言われ続け断られず
会うようになりました。会っても最後までは していません。したのは ご飯行った1回だけです。

私は このままじゃいけないと思い。
彼に不満を全部言いました。
同棲はいいから 彼と少しでも一緒にいたいと言いました。
時間を気にせずに できたら泊まりもしたい
彼の親も子離れを出来るように 彼と親でちゃんと話し合ってほしいと言いました。

彼からは 時間はどうにか なるかなっといわれました。
泊まりの件は少しだけ待ってくれないかなといわれました。
私は 分かったと言いました。
彼には先輩と会っている事 してしまった事は言うていません。
その時点で最低な事をしている事は分かっています。
本当に最低なクズです。
彼の親が どうしても時間や泊まりを許してくれない場合は 別れようとは考えています。
でも。彼の親が許してくれた場合は 別れずに関係を続けていきたいと思っています。



先輩には 辛い思いをさせたくないし 自分が今ひどい事をしてるから付き合う事は出来ないとは伝えたのですが
先輩は 好き ずっと一緒にいたいから 待ってるよといわれました。

私はどうしたらいいのかわかりません。
1番好きなのはどっちなの?と言われると選べないのです。

でも。今している事は本当に最低で自分勝手な事は分かっています。
彼がこの事を知ったら傷つく事も。。。

でも。どうしたらいいのか分からないのです。。

すいません。文章力がなく
意味不明な文章で。

皆さんの意見が聞きたいのです。
批判を受けるのは承知の上です。
お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

私の場合、彼氏が門限や外泊NGでは無く、私が結婚するまで(28歳)門限22時の外泊NGでした。



私の場合はお付き合いした人達から1度も門限や外泊禁止のことで何とかならないの?とか、外泊出来ないなら別れるなんて1度も言われたことないです。

言い方キツいかもしれませんが、各家庭で事情も様々あります。他人に言えない事情がある家族もいます。

門限と外泊がNGなら別れる、許可が出れば継続するなんて、浮気をしておいて都合よすぎだと思いませんか?

本当に好きなら
相手の都合に合わせて限られた時間で楽しむのでいいのではないですか?

逆に彼氏が可哀想です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

各家庭の事情がありますよね
私は彼の事を全然分かっていなかったのかも知れません。

本当に都合よすぎですよね
私は本当にひどい事をしてます
情けなくなりました。

彼と一緒にいられる幸せを分かっていなかったんだと思います。
これからは 自分がしてきた事を反省して 先輩の事は忘れようと思います。

本当にありがとうございました

お礼日時:2018/03/05 03:28

「彼には内緒で二人でご飯」という時点で彼を裏切ってますよ。


後ろめたいから「内緒」なんでしょ。

で、やっちゃったわけです。
その後も会ってるわけです。

もうどうしようもないですよ。
自制できないのですから。

罪の意識はないでしょ。

一方で、彼の親が時間や泊まりを許してくれるのなら、これまでのことは隠したまま彼と付き合うつもりなんですよね。

キチンと理性で考えられずに、その場だけの気持ちで動いてます。

これでは人ではなくて猿ですね。

両方と別れた方が良いです。

人として考えられるようになるまでは判断できないでしょうから。
    • good
    • 6

内緒にしとけば大丈夫。



不倫でも二股でもないんだし。
全然『最低』じゃないよ。罪悪感があるんだから。
    • good
    • 0

エグいついでに申しますと


お金持ってる方を選ぶべきです。
    • good
    • 0

門限がある、外泊が出来ない。


だったら早朝から会えば良いんじゃないですか?

なんか後から取ってつけた、ただの言い訳にしか聞こえません。
最低だな。と言いながらも誰との関係も清算せずに続けてるあたり、モテている自分に浸りたいだけですかね?

そーゆーことっていずれ自分に返ってくるんじゃないかな?と思います。

どちらとも関係を断って、冷静に考える時間が必要なんじゃないですか?
    • good
    • 4

良いじゃないの、


好きなだけ
セックス為れば。
当然お腹の子供は
誰の子供?
と成ります。

ヤリ〇ンさんただ為たいだけでは。
    • good
    • 1

言い訳がましい!



先輩のことは忘れようと思います?(気があったんじゃん!)
キスされてパニック状態でラブホに流されて行くって…ありえない

彼の制限のことは都合のいい言い訳だよね…
好意を寄せてくれる先輩に一時でもひかれたから食事から最後までやっちゃっただけだよね?

彼の制限を理解してあげられないならこの先無理だよね…
彼氏と堂々とお泊まりオッケーのあなたのお家は凄い理解あるお家ですね!!

彼と続けるのなら辛い思いをさせたくない先輩はどうするんですかね〰
    • good
    • 4

最低なのは確かだけど、まぁまだ20歳なんだし本能に負けるのはしょうがないよ。



先輩のことは忘れて彼とやって行くつもりみたいだけど、
多分先輩は今「1回ヤれたし、その後も会ってるし、押せば付き合える」と思ってると思う。
あなたにとっては「フラついたけど単なる浮気。」でも、
あっちからしたら「相談に乗っているうちにそういう関係に。今では恋人よりも親密。」かも。
あなたは自分の都合で相手の好意と体を美味しく利用したんだから、そこを考えた方がいいよ。
特に同じ職場の先輩って今後もどうしたって関わることになるだろうし、
相手の性格次第ではあなたをあからさまに避けたり、
職場の人に二人のことをバラされて「先輩を弄んで捨てた女」のレッテル貼られちゃう危険もありだよ。

彼とやり直すつもりなら、職場は変えた方が安全だと思う。
それが無理なら先輩に誠心誠意謝罪して許してもらうしかないかな。
    • good
    • 1

先輩の事、忘れられるんですか?


職場で会う人なんですよね。
若いから仕方ないですが、そういう事になる前に彼氏に思いを伝えられないのは高校生みたいです。

この男性に相談したのも疑問です。
今彼の不満を相談した事から始まる浮気や乗り換えの話は良く聞きます。
下心がある男からしたら関係が順調じゃないタイミングも分かる相談内容です。
そういうの知らなかったんですかね?
    • good
    • 0

3人ともおかしい



この分だと彼氏さんは一生親離れできないと思われますし、先輩は私なら信用できません。

多分どちらと別れても後悔するんじゃないかと思います。心から反省して自分自身を改めたいなら二人に別れを告げるべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています