アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予定日から6日目昨日、生理予定日から1週間後から使える妊娠検査薬を時間を開けて二回試したところ
どちらとも陰性でした。春から社会人のため、研修のストレスがたまっているから遅れてるのかなとも思いますが、先月の2/11に行為をしました。もちろん避妊してもらっています。何が原因で来ないのか不安で毎日泣いてしまってる自分がいます。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

2回試して陰性なら大丈夫ですよ!


ストレスでおくれているだけだとおもいますよ(^o^;
大変な時期ですから身体が疲れているよってサインを出しているだけじゃないかな?
    • good
    • 0

検査薬で陰性なら、間違い


なく妊娠はしていません。
女性の体は繊細です。
きっと、ストレスが重なり
ホルモンバランスが乱れて
います。
1ヶ月こなければ、病院
で診察してもらうと
いいと思います。
私なんか、よくあります。
不正出血、生理がこない、、
どちらともホルモンの乱れ
と言われましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチゴライクさんにそう言ってもらえるだけでとても安心します。
ただ1週間後から使える検査薬を生理予定日5日目で使ってしまっていたのでいいのかなとも思ってしまうんですが大丈夫でしょうか。

お礼日時:2018/03/05 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!