dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化粧を最近始めてみました。
アイラインとアイシャドウとマスカラしてるのですが、全然化粧してる感がないです。
すっぴん?ってくらいです。

どうしたらいい感じになりますか??

「化粧を最近始めてみました。 アイラインと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 目を閉じるとこんな感じです

    「化粧を最近始めてみました。 アイラインと」の補足画像1
      補足日時:2018/03/05 11:43
  • 横からです
    最初の写真は右目でこれは左目なので二重感とかが違います。

    「化粧を最近始めてみました。 アイラインと」の補足画像2
      補足日時:2018/03/05 11:57

A 回答 (13件中1~10件)

こんな感じになるようにひいてはどうでしょうか?

「化粧を最近始めてみました。 アイラインと」の回答画像13
    • good
    • 0

地肌にメイクなさっているのですか?


ファンデーションを塗った状態じゃないと、アイメークは綺麗に映えませんよ。
まつ毛もビューラーでもっと上に上げてからマスカラを使うと、パッチリ目元になりますよ。
マスカラを塗って乾いたら、またビューラーで上に上げるとカールがキープできます。
アイラインは瞬きしなきゃ何とも言えませんので、お答えできません。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイメイクを中心に聞きたかったので、下地やファンでは塗ってたけど言いませんでした!
言葉足らずですみません…
下にスクロールしていただけば目を閉じた写真と横から見て、どれだけまつ毛が上がってるか見ていただけると思います!

まつ毛は横から見る感じ、めちゃくちゃ上がってます。
ですが、特に右目はまぶたが重くてかぶさってしまってよく見えません…

お礼日時:2018/03/07 18:21

一度、美容部員の方に教えて頂くといいと思います!


百貨店の中に入っているところで、購入すると、いろいろ教えて下さいますよ!
一度行ってきて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の顔に自信がなくてなかなか行けてなかったのですが、勇気を出して行ってみます!!

お礼日時:2018/03/07 18:19

アイラインを目じりと目頭ですね



眉毛は眉毛コームとハサミを使って
整えてはみ出た部分をカットです。
周りもぼさぼさなので、少しカットされてくださいね。
ナチュラルとはいえちょっと・・・(;^_^A
細くなくてもいいので周りの産毛のような毛はない方がすっきりきれいに
垢ぬけて見えます。

https://matome.naver.jp/odai/2139053251865584301
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉毛、、、
色々調べながら頑張ってみます!

お礼日時:2018/03/07 18:19

眉毛十分濃いですよ


ぼさぼさしているので
少しかッとして周りも剃刀で揃えたほうがいいと思います。

お化粧をして見えないのは
二重に隠れてしまうのと
目じりにアイシャドウを付けていないからです。
マスカラも目じりに多めに
根元からつけてみてください、
ビューラーのあげ方も足りないので
中途半端にまつ毛がカールしてしまっています。

アイラインは少し目じりを濃い目に
目の際からつけて、アイシャドウももっと幅広にぼかしましょう。

奇麗な目なので活かせばもっときれいに見えます。
瞼に薄いパール感のあるお色を付けると雰囲気も変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目じりを濃いめにするのがコツなのですね!
やってみます!!

言うのを忘れていましたが、実は眉毛書いてます…
この前眉毛を四ミリにそろえてカットしたら見事に禿げてしまったのでそれがトラウマです…
一応周りは剃ってますがもう少し細くしたほうがいいでしょうか??
長さはハサミとかで切れば禿げずにすみますかね…

お礼日時:2018/03/05 16:18

私はマスカラを使わずアイラインだけひいてますが化粧してる感はけっこうでます!まつげの際全体にひいて目尻のほうに長く出してます!説明下手ですみません....笑


あとけっこう明るいアイシャドウを二重幅のとこに塗ってます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
アイライン、下手すぎて目尻の方にちょこっとしか引いてないので練習してみます!

お礼日時:2018/03/05 16:15

綺麗な眼だ。


そのままでよろし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/05 16:15

そうなんですね、、


あとはまつげ美容液を毎日塗って元のまつげを長くしたりするしかないかもです( ›_‹ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
自まつ毛短いの辛いです…(笑)
まつげ美容液、お金に余裕が出来たら買ってみようと思います!!
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/05 12:18

眉を整えるといいかも


あとアイラインをもう少しはっきり

マスカラ、もう少し重ねたら?
片目やって
もう片方やってから
またもどってやる

三回づつくらい

あとキャンメイクから
根元からつけられるマスカラ出てました
よさそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
眉毛が薄くて長さを整えると禿げてしまいます…(笑)
形は一応整えて入るのですが…
もうちょっと細くしたほうがいいですか??

マスカラ、重ね付けしてみます!
キャンメイクのってマツエクみたいって言われてるやつですか?

お礼日時:2018/03/05 12:15

マスカラ下地って使ってますか?


塗ると塗らないじゃ濃さも違うしカールキープもしてくれるのでもし使ってなければケイトの物をオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってます!
キャンメイクのクイックラッシュカーラーをビューラーしたあとに塗って、マスカラを塗ってらトップコート替わりにもう一回塗ってます!

お礼日時:2018/03/05 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!