電子書籍の厳選無料作品が豊富!

化粧を最近始めてみました。
アイラインとアイシャドウとマスカラしてるのですが、全然化粧してる感がないです。
すっぴん?ってくらいです。

どうしたらいい感じになりますか??

「化粧を最近始めてみました。 アイラインと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 目を閉じるとこんな感じです

    「化粧を最近始めてみました。 アイラインと」の補足画像1
      補足日時:2018/03/05 11:43
  • 横からです
    最初の写真は右目でこれは左目なので二重感とかが違います。

    「化粧を最近始めてみました。 アイラインと」の補足画像2
      補足日時:2018/03/05 11:57

A 回答 (13件中11~13件)

まつげ結構上がってたんですね、、


ボリュームタイプのマスカラを使ったら一本一本が太く見えるのでマスカラしてますって感じになるかなって思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このマスカラ、ボリュームタイプです…
もうマツエクとかするしかないですかね

お礼日時:2018/03/05 12:07

ビューラーでまつげをしっかり上げてからマスカラするといいです!アイシャドウは今マットっぽいのでラメ感のあるものを使ってみたらどうで

しょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラメ!
試してみます!!
横から見るとこれくらい上がってるのですが、前から見るとまぶたが重なって綺麗に見えません…
こういう時ってどうすればいいですか…?
補足で横からの写真載せときます!

お礼日時:2018/03/05 11:56

綺麗な感じします!


あまり、濃くする必要ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!