プロが教えるわが家の防犯対策術!

親子ほど離れている年上の男性を好きになりました。
私自身結婚して子供も居ます。
↑重々承知して質問してますのでこれについてはノータッチでお願いいたします。
批判もいりません


お取引先の方で週に二回、数分しか会えませんが
車ですれ違い様に手を降ってくれたり
クラクションをならしてくれたり

声をかけによってくれたりとても、優しいです。
もともと年上が好きなのでお父さんぐらいは気持ちがおおらかで大好きです

向こうには何も気持ちを伝えてません
私自身、子供もいて家庭もあって、、
取引先の方で、、と思うと気が引けます

私の容姿や過去にも欠陥があるので、、
自信もなにもありません

しかし、日が増すごとに本当に好きでお会いすると恥ずかしくなったりドキドキしたりしてしまいます


たまたま、ちょっとお願いごとをしてみました

完全に忘れられてて聞いたら


忘れてた!といわれたり。


几帳面な方なので忘れなさそうなのですが、、


全く興味がなく忘れられたのかなーと思いつつ

すごく優しくて
他のひとよりも近づいて話しかけてくれたりニコニコしてくれてたから、、相手は私のことどう思ってるのかなーと不思議になりました‼

脈なし、ありをきいても
静かに心で思ってるだけですが、、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

ドキドキは、楽しむ分には構わないと思います。



言葉にしないで
    • good
    • 0

今のドキドキをそのまま抱いていればいいと思います



やめたほうがいい…忘れて違う人にしたら…って人は言うでしょう
わかっているんですよね、主さんだって

相手には”好きの押し売り”はせず、今まで通り素直に振舞ったら
いいと思います

なるようになりますよ
    • good
    • 1

脈があるかと問われると、まだそこまでではないかもしれませんね・・・。


もしお付き合いを望んでいるのならば、あなたから気持ちを伝えても良いと思いますよ。
良い方向に展開していくと良いですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!