プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫してます。

今、彼にプレゼントをするか迷っています。
彼からはピアスを貰った事ありますが、私からはまだあげたことがないです。

今欲しいものの話しになり、時計が気になってるとのことでした。
プレゼントしたいなと思う気持ちから色々聞いていたのですが、後の事を考えると怖いと言われました。
私はあげたいとは思いますが、あげたら連絡がパッタリとかないかな?と不安もあります。
今までも女性から高価な物を貰ったことがない、おねだりした事ないと言っていますが、それは不倫男の常套句かな?と思っています。

実際不倫相手にプレゼントした事ある方いますか?
別れてからそのプレゼントでギクシャクしたりしませんでしたか?
あげたい気持ちとやめておいた方がいい気持ちが入り交じっています。
皆さんならどうされますか?

A 回答 (14件中11~14件)

どうかな?

• 0

不倫のプレゼントは消えものが鉄則でしょう。

安物のアクセサリーならまだ「自分で買った」が通用するけど、
時計とか2桁3桁するものは配偶者に「それどうしたの??」って突っ込まれるだろうし、危険すぎ。
大人の男に1桁万円の時計なんか贈れないでしょ?
「彼の嫁に宣戦布告してやる!!!」という気ならいいけどね。
    • 1

奥さんと離婚しないW不倫の彼なら、あなたから何をもらってもだいたいのものは大事にはしませんし、できませんよ。

彼が可愛そうですよ。
そんな関係なら無理やりプレゼントする事はないでしょう。
だったら、2人であった時の資金をあなたが出すとか、、、、
考えてみてよ!自分の旦那が買ってもない時計を大事そ〜にしてたらおかしくない?!!
自分の旦那が彼女からもらった時計をどれだけ日常妻の目があるなか大事にできるか?!!
とにかく不倫で妻帯者に身につけるものは、よほど交友関係が広い男性以外は御法度だよ。
    • 2

わざわざ自分からバレるような危ない橋渡らなくて良いんじゃないですか?

奥さんに知れたら慰謝料請求もありえますよ。
    • 0