プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは私の器が小さいのですか?


こんばんは、彼氏と半同棲しています。
昨日の夜に、彼氏に『明日の夜は買い物に行こう』と言われ、約束をしました。

ですが、買い物に行くはずだった今日は大雨で竜巻注意報が出ているので、『夜に雨がマシになったら行こう』となり、
彼氏の要望で昼からさっきまでセックスをしていました。

6時頃になって、彼がいないので、電話をかけてみると無視。
靴もありません。
どうやら、今日は雨が止みそうにないので歩いて行ける距離の雀荘に黙って行ったようです。


私としては、買い物に行く予定がなくなったとしても私との約束をしてたのだから、夜からの時間は私との時間じゃないか?、とか、
昼から夕方までセックスしかしていなくて、予定がなくなったからといって黙っていなくなるのはまるでセックスだけがしたかったのではないかと思ったりします。

私の器が小さいですか?

行くにしても一言くらい言ってくれてもいいのでは...

A 回答 (4件)

別れたほうがいいような・・・器は小さくはないですよ。

そう思って当然
    • good
    • 1

器小さくないですよ。

てか、大きいです。
そこで悩むあたり優しい彼女ですね。
私だったら雀荘に行ってキレて別れるわ笑
てか、雀荘行けるなら買い物行けるくない?
    • good
    • 0

それは、誰もが思うことかと思います(><)


もともと約束してたわけだし、天気はしょうがないことだし、一言「雨だし買い物は無理そうだけどどうする?」の一言は言わなきゃだし、勝手に行って連絡ないってのは人としてどうなんだろう。
そこは怒って当然ですよ!
もし、彼氏さんのことが大好きで別れたくないなら、しっかり伝えて今後のために一言言うように二人の決め事をした方が良いと思います。
    • good
    • 0

やるだけやったから、あとは自由時間とでも思ったのでしょう。


欲望が満たされたので、アナタと一緒にいる欲求も萎えたのでしょう。
ひとりの時間が欲しかったのかもしれません。
が、自分勝手な彼の様に思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!