アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男です。
結婚を前提で6月に同棲を控えていたあげく
昨日彼女から別れを電話で告げられました。
原因は、土日週に1回はあっていたのに、
それを考慮せず今日は来れない?などと、平日なのに通勤時間が長い(朝起きるの早い)自分の家から出勤して欲しいだったり彼女に無理を言って困らせてました。
彼女に電話でその事の積み重ねで、もう好きになれないと言われ、引き止めたのですがもう決めたからと言われました。
ただ、僕もまだ彼女の事が好きで、LINEと電話は毎日したいと言うと、向こうはそれならいいよ!って言ってくれました。会いたいなら会いたい時に予定合わせるから言って?だったり、友達としては好きだよ?と言われます。。
会うとまた好きになる。だとか、同棲しようとしてた家(彼女の職場の近い家)に引っ越したら飲み行けるね(会えるね)だとか言われます。
それならよりを戻そうよ?って言っても、もう決めたから。もう好きになれないと言われます。
ただ、頻繁に会うとまた好きになっちゃうから二週間に一回会うと言われ。お互いが1回別々の道を行ってそれでも必要だと思うなら戻ろうと言われます。電話するたんびに向こうは泣いてます。

僕は彼女の事が忘れられなく、
今後復縁を本気で望んでいます。
ただ、彼女はどういう考えで上記のような事を自分に言ってくるのかが分からないです。

復縁された方、
もしくは自分と近い事を経験された方、
是非、御回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

復縁するのは難しいと思います。

• 0