dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタッドレスタイヤセットを、お買い得に買える時期はいつですか?

A 回答 (3件)

どんな品物も大量に仕入れる、在庫があふれる、早い者勝ちで多くのお客をつかみたい時期こそ安くなるのは必然的なルール。

シーズン前の、製造も完了し冬場に向けて大量に流通、仕入れられる11月が狙い目でしょう。
セット物を20000円以上の割引で,かつ交換工賃もただ同然と言ったキャンペーンも目にします。

逆に雪の降り始めたシーズンスタートの時期が一番混み合い、ある意味割り引かずとも黙っていても売れる時期ですから安くはなりませんね。

シーズンOFFの2月、3月も在庫所分としては安くなりがちですが、あくまで売れ残りしかないわけで、希望する品物が入手できる保障はありませんし、せっかく飼ってもそのシーズンは終えており、履くのは半年先でしょ?
タイヤゴムも劣化し寿命が半年から1年後経過した物を履くわけですから価格だけの話しではなく実質損ですよね?
    • 0
この回答へのお礼

買い急がずに買いたいと思います。ありがとうございました。

ただし、昨年の売れ残り
    • 0

夏でしょ。

在庫としてあればですけど。
    • 0