アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性から夜12時くらいに「起きてる?」というLINEが来たらうっとうしいですか?

A 回答 (7件)

用があるなら構いませんが、暇つぶしなら迷惑な時間帯です。

    • good
    • 1

用事があるなら、用件を言ってくれと思う。

    • good
    • 2

自分が寝る間際にLINEが来たらうっとうしいですが、12時過ぎてもふつうに起きている人なら問題ないと思います。

    • good
    • 2

自分は嬉しいです

    • good
    • 1

寝てたら鬱陶しいです。

12時ぐらいだと丁度夢の中に入りつつある時間帯なので、
そこでLINEで起こされたら腹が立ちます。起きてたら気にならないですね。
    • good
    • 2

うっとうしい

    • good
    • 1

嬉しいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A