これ何て呼びますか Part2

20歳過ぎて親子3人のディズニーってなんか恥ずかしいような、気まずいような…。
けど、周りから見たらどうなんだろw

A 回答 (7件)

ディズニーは夢の国です。


恥ずかしい事なんてありませんので、楽しんで下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 06:27

ディズニーは日常を忘れて楽しめる場所です。

人目なんて気にせず楽しまないともったいないですよ。一緒に旅行できる仲のいい親子関係、恥じる事なんかありません。
楽しい旅を~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
楽しんで来ます!

お礼日時:2018/03/06 06:27

そうなんですよ〜!


ありがとうございます(*´ω`*)
いっぱい思い出作ります(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!

お礼日時:2018/03/06 06:27

今30です(*´∀`)


親はもうすぐ70なんで、思い出作っときたいなぁって(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
それじゃ両親が元気があるうちに思い出沢山作らないとですね♪

お礼日時:2018/03/05 22:30

えー、いいじゃないですか!


私も両親と行きたいですよ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか⁈
ちなみにおいくつですか?
もし答えたくなければ大丈夫です!

お礼日時:2018/03/05 22:21

周りから見て、ドン引きですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね…(・・;)

お礼日時:2018/03/05 22:13

同じ場所にいたくらいの人なんか覚えてません


友人などに会うとかは別の話ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2018/03/05 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報