dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1月から生理がきません。
12月は行為をしておらず、生理もきました。

1月に2回行為をして、その各日付から3週間後に市販の妊娠検査薬で2回検査をしましたがどちらも陰性でした。

今日までまだ生理がきてません。

妊娠はしていないと思って大丈夫でしょうか?
生理不順や病気も考えられるため、病院に行った方が良いのは重々承知ですが、妊娠の可能性があるかないかを知りたいです。

A 回答 (4件)

きっとストレスとか体の調子がわるいからだと思います。


若いうちはどうしても生理が順調に来ない日だってあると思いますよ!心配しないで( °´^` )
    • good
    • 0

妊娠してるかどうかは、妊娠検査薬で調べなさい、500円



年齢は?

27歳以下なら生理周期は、まだ安定しないし、無理なダイエットや生活環境が悪ければ生理が来ないこともありますし
    • good
    • 0

妊娠なら検査薬で陽性にならないとなりませんから、妊娠は否定されます。


ホルモンバランスの乱れからの無排卵の可能性を考えますよ。
冬場は寒さから卵巣機能が低下し、排卵障害を起こしやすいですからね。
    • good
    • 0

妊娠は無いと思います


ストレスとか色んな事で生理がしてないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!