dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日から1週間経って朝一で妊娠検査薬使ってみました。陰性でした。2日前にも心配になり二回試していて計3回検査して全て陰性でした。
春から保育士で研修が多くありそのストレスとかなのかなって思うんですけど毎日心配でたまりません。

A 回答 (4件)

妊娠している時は生理予定日前でも陽性でましたよ!


2度とも予定日前に陽性でました。
妊娠してない時は全く出ません。
だから、妊娠はないと思いますよ^ ^
    • good
    • 0

再度おじゃまします


性行為から3週間経って陰性なら多分妊娠してないと思いますよ
行為日より5週すぎて来ない場合は早急に病院へ

多分心配しすぎ。今陰性なんだからリラックスして下さい
数日以内に多分きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にも相談して、ちょっとでもリラックスして過ごせるように心がけてます(´・ω・)。ありがとうございます。
そういう言葉をかけてもらえるとありがたいです

お礼日時:2018/03/06 12:14

最終の性行為日から3週間経って試しましょう。


それで試して陰性で生理がこないなら受診して下さい
多分、来ないという心配のストレスから遅れてるだけだと思います
生理来たら教えて下さい。
今のところ陰性ならほぼ大丈夫だと思います。
気分転換しながらリラックスを心がけて。
そうしてるうちに多分来ます

望まぬ妊娠の心配はイヤでしょう?
今後は、ピルとゴム併用して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊はしたんです。
ちょうど三週間も過ぎてて、
私の心配な気持ちだけですよね

お礼日時:2018/03/06 08:25

心配なら病院に行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!