dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい感じの男性に「これ以上可愛くならないで」と言われました。こんなこと言える男性って遊び人ですか?ちなみに大学一年です。

A 回答 (3件)

あなたは普段その人を相当意識してるんだと思います。



「それ以上可愛くなると色んな男が寄ってきて、あなたが目移りするのがイヤだ」ってことです。
「自分だけを見ててくれ」ってことです。

あなたの意識をガッツリ自分に向けさせておくためのセリフですね。

どこかで仕入れたんでしょう。

クサイです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!こんな臭いセリフ言えちゃう人に初めて出会ったので若干混乱しています。

お礼日時:2018/03/06 16:39

女性の扱いに慣れてる人ですね。


チャラそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!実際めちゃくちゃチャラいです。エスカレーター、路上でも平気でキスしてきます。

お礼日時:2018/03/06 10:17

ただ、すごく可愛いね、ってあなたに言っているだけです。


言える人=遊び人ではありません。

その人は、見た目重視で相手を選ぶ人ってだけです。
遊び人はもっとスマートです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;ω;)すごくためになりました…!

お礼日時:2018/03/06 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A