dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に毎回のように呆れられるほどに可愛い本当に可愛いとか服とか全てにおいて褒めまくっていたら、彼女が髪を染めてくれることになりました、ダイエットも頑張ってくれているみたいです前回より痩せてました。
やはり女性に可愛いと言うと可愛くなるは本当なんですかね?
これからも彼女にもっと、可愛くなって欲しいので言い続けますが、さすがに慣れられてきました今日は無反応とか多かったし、照れがなくなってきました。
何かまた彼女を新鮮な気持ちにさせる褒め方とかあれば何かアドバイスください!!

A 回答 (2件)

女性は可愛いと沢山言われたらどんどん可愛くなりますよ。


褒められたらメイクやファッションも楽しくなってきますからね。
可愛いの言葉に慣れてきたなら、部分的に褒めてみたらどうですか?
今日のヘアスタイル可愛いね。今日の服装好き!などなど…
    • good
    • 0

あなたの友人に紹介する、あるいは友人と一緒に食事する機会を増やす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています