プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたくても死ねません。女性の方助けて
一か月前、彼女の別垢を見つけてしまって趣味垢だったんですがそこで異性と凄くいちゃいちゃ?してたのをみてしまおました。その男性は家庭持ちなんですがその人と親しくしてました。LINEで朝起こしてあげるよとか、意味合いは違うと言ってましたが大好きと言われたら彼女も大好きと返す。そして、その人といて楽しい、居心地がいいと彼女は言ってました。自分の居る意味が分からなくなってしまいました。彼女は自分は後回しで嘘をついてまでその人とゲームして遊んでたりするくらいです。
惚れやすい?。その男性もいけないと思いますが彼女もどうかと自分は思いました。その家庭持ちの男性は先程も言いました通り意味合いは違うけどみんなに好き好き好きいう人でその中で特に彼女といちゃいちゃする中です。彼女に相談して、自分のことが好きだと言ってました。距離が近すぎるからやめて欲しいと言って解決??はしましたが嘘を疲れてたというのもあって信用するのがなかなか厳しい状況であって気にしてなくても頭の片隅で気にしてたりでますます悩んでしまって苦しくて死にたいと思いましたが死ねなくて。。もう、自分が分からないんです、、どうしたらいいでしょうか。。 彼女は自分のこと好きと言ってますし信じたいけど信じてあげれなくて。このまま好きでいて大丈夫なのか。
別れたくはないんです、この辛さが怖くて、もうほんとにどうしたらいいか分からなくて、、困ってます。何を伝えたいのか自分でもわからないんですけど、、自分はどうしたらいいのか早く楽になりたくて

A 回答 (4件)

彼女もあなたのことを好きって言ってくださっているんですからその気持ち信じてあげてください信じることって大切ですよもう少し寛大な気持ちを持って彼女を信じて。

別れたくないなら今のまま頑張るしかないですね死にたいなんて思ってたら彼女に失礼でしょ彼女と楽しいことを見つけていくといいと思います。
    • good
    • 0

あなたはまだ10代なのかな?


今あなたが思い悩んで苦しんでいるようなことは、
大小あれどみんな経験して乗り越えてきたことです。
「苦しいから逃げたい」「死んで楽になりたい」なんて甘っちょろいこと言ってちゃダメ。
その苦しみはあなたが成長している証拠だからね。
頑張って踠いて自力で抜け出してください。
そうしていけば、きっと他の男に目がいかないようないい男に成長できるよ。
    • good
    • 0

その人とは趣味でしか接点とかがないけど、自分とは趣味が別にそんな同じわけでもない(?)のに彼氏彼女として付き合っていられることのほ

うが、全然誇りに思えることだし、気にしないで自分ももっと彼女を大切にしよう!って思ってればそんなこと気にしなくていいと思います!それで死んだ方がまぬけですよ
    • good
    • 1

本気で死ぬ気がないだけでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!