プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気不倫する男性に質問
奥さんに何の不満もないのになぜ浮気不倫するんですか?それを知った奥さんがすごく悲しみ最悪離婚になる事は考えないんでしょうか。再構築したとしても心は地獄のまま平静を装いながら日常生活を続けて行く奥さんをどう思うのでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

そうゆう人は結婚するんじゃない、無責任、遊びたければ独身貴族でいるべき、もうこれで別れれば、そうするでしょ、そうしたほうがいいです

よ、ほとんどの男がそうですから、
    • good
    • 1

まず、する時は、バレないと思ってます。


それと、男は、浮気性ですね。
するしないかは、本人の問題ですが!
おおごとになって、初めて反省猿!
結構、男は、バカなんですよ。
私だけかもしれませんが?
    • good
    • 3

両方から慰謝料たっぷり取れるのに、悲しみにふける奥さんの気持ちが分かりません。



債権は、自己破産しても残るので、ギリギリまで取れる給与差押えと、ローンの残る家があるなら、嫌がらせで2番抵当権をつけるとか、再構築より報復を考えますね!
    • good
    • 1

それは相手の女が俺に興味を持って寄ってくるからです!


俺は女が大好きだし、よっぽどのことがなければその女の俺に対する想いに応えてあげたいと思うからです!笑
    • good
    • 2

自分では一線を越えていないので、浮気や不倫をしていないと思っているからです。


本人は仲の良い異性の友達だと思っています。
    • good
    • 3

男性って基本的にずっと仕事してて、仕事以外の事を経験しないし、あんまり女性みたいに傷ついても、仕事しなきゃいけないから忘れるし、人の痛みとかを知らない人がほとんどな気がする。


奥さんの悩み、辛さなんて考えもつかないと思います!男性は、女性に比べると極端に想像力に乏しいです。。。相手の立場や気持ちを想像する力が無いから…
見た目はオヤジで、頑張って大人を演じてても中身は子供なのが男……男なんてそんなもんな気がします。。。
    • good
    • 7

男のほとんどが、沢山の女性と


したいです。
出来ない男わAVで我慢するか
風俗行きます。
結婚したら 相手の欠点ばかり見えて
お互いに
補う事しない。
結婚前の ラブラブ感わ何処へやら
旦那に積極的に ちゃんと
身なり整えて 甘える事が出来れば
いいものの
モタモタの格好で
髪ボサボサ、化粧っ気無し
腹わ出てる そんな関係が一番危ないかな?男として...
だらし無い男わ別
まあそんな男 不倫とか
出来ないし誰も見ないから

不倫する男は、ちゃんと身なり整えて
それなりに仕事してますよ。
そんな男に女わ惚れるんですか。
逆も同じ 男欲しいと思う女性も
身なりキチンとして
抱きたくなるオーラ出してるんじゃいですか?
相手も自分も、寂しいんですよ。
女は、とくにそういう気持ちが大
ですよ。
手の届くところに
対象が有れば欲しい。
    • good
    • 3

何の不満も無いから退屈



刺激が欲しい

再構築後心が地獄?

ウザ そーゆーの

やなら終わり再構築すんなら腹決めろ

メソメソしてるから嫌いなんだよ
    • good
    • 2

奥さんの気持ちなんて考えていないから不倫に走る。


不倫に走る理由は恋愛がしたいだけ。
夫婦では感じられなくなった、ワクワクやドキドキ感を味わいたいだけ。
    • good
    • 3

最終的に行き着くところは身体の関係になると思うのですが、最初のアプローチがセックスしたいから行動する場合と好きになったから行動する場合と2種類があると思います。


どちらの兆候かは不倫や浮気する人、される人との関係によって変わってくると思います。
自分は好きになってしまったので行動を起こしてしまいました。
そして上手く関係が続けられると頭の中がお花畑状態になり周りが見えなくなります。
その浮気や不倫相手との関係をキープするために家庭も守ろうとします。
自分の感覚ではそんなとこでしょうか。
参考になるかは分かりませんけど。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!