アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに他の人と最後まではしていませんがその途中までしてしまいました。それってやばいですよね。でも彼氏と別れる気はないですし、その人のことも全く好きではありません。どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

まず、もうその相手とはあわないことです。


次、あったら多分最後までしてしまうと思います

あと、彼氏の人柄がわからないので簡単にはいえませんが、私なら彼氏にはいいません。
そのかわり、もう二度と同じようなことがないように誓います。
誰にでも、何でこんなことしてしまったんだろうってことはあると思います。
でもちゃんと反省して同じ間違いをしないことが1番の解決かと思うからです。
あくまでも私の意見ですが。
    • good
    • 0

お酒の勢いでしょうか?


とりあえずヤバいです。
2度としないと誓って墓場まで持っていくか
彼に伝えてみましょう。
    • good
    • 0

好きでない相手なら連絡を断ちましょう!


そのままだとずるずる最後までいってしまうと思いますよ!
彼氏が他の女性にあなたのしたことと同じ事をしてたらどう思いますか?
    • good
    • 0

彼がいながら、好きでもない男とそういうことができるのは相当ヤバイです。



世間では「淫乱」と言います。

これで仕事は風俗に決定ですね。
天職でしょう。

No.1を目指しましょ。
    • good
    • 0

どうすれば、彼氏に悪いと思うなら、謝りましょう。

    • good
    • 0

言わないでいつも通り過ごせば良いんじゃないですか?

    • good
    • 0

墓場迄持ってくか


荒波に揉まれるか…
ですね!
    • good
    • 0

黙っているしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!