電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日連絡を1ヶ月くらい続いてて、返事をスタンプで返してスタンプで返ってきてまたスタンプで返したら連絡が終わってしまいました。また連絡したい気持ちと忙しいかもしれないし好きでもない人からまた連絡が続くと迷惑かなと思って連絡できずにいます。もぅ連絡しない方がいいでしょうか

A 回答 (2件)

連絡をしてもいいと思います、ラインは読む時間は自由なので。

ただ、いきなりスタンプは控えましょう「またか...」になります。

スタンプはインパクトは強いけれど細部のフォローはしてくれません。
またどこで止めるかを気にしないといけないので面倒になります。

数日経っているなら「その後、どんな感じですか?忙しいと思ったけど
気になってしまって」のような感じで探りを入れてはどうでしょう。
そこはあなたの言葉で...

お相手はスタンプでは返してこないと思います。そしたらあなたも
短くても言葉で返しましょう。

ラインでもメールでも絵文字やスタンプは付属品、気持ちを少しだけ
和らげるアイテム程度にして使うといいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それで連絡してもめんどくさいとか思われないですかね。(><)

女性に対するアプローチならガンガン行くべし!

男性に対するものなら、相手にその気無し。
    • 0
この回答へのお礼

男性にたいしてでした(笑)
その気なしですね。
納得しました(笑)
回答ありがとうございました!