プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫のハッピーエンドってなんだと思いますか?

A 回答 (28件中1~10件)

楽しい思い出のまま、ケジメをつけること。



バレてからでは、最悪。
    • good
    • 4

綺麗な思い出のうちに別れることでしょう。

    • good
    • 2

完全なハッピーエンドなんて無いと思います。

例え将来結婚出来たとしても、家庭がある方は子供が居れば配偶者だけでなく子供も捨てるわけですから。奪い取った方にも後ろめたさが多少なりと残ると思います。
それこそ相手の配偶者もほかの人を見つけてやり直してくれればハッピーエンドと言えるかも知れませんがそんなに世の中うまい話はないですしね。それもお子さんがいれば子供が一番の犠牲者で、ハッピーとは言い難いです。
    • good
    • 2

不倫がハッピーに終わることはありません。

    • good
    • 3

A夫婦とB夫婦がそれぞれ、



A夫婦の奥さんはB夫婦の旦那さんと
B夫婦の奥さんはA夫婦の旦那さんと浮気をして、

AとBの奥さんと旦那さんがが入れ替えで、くっつく事だと思います。

親とかは、どう思うかは知りませんが。。
    • good
    • 0

そんなにこだわるなら、2人で国内を出て、暮らすのは、

    • good
    • 1

ない‼️

    • good
    • 1

配偶者にバレないうちに、


きっぱり別れる。
その後一切連絡取らない、会わない。
引きずらない。
    • good
    • 3

奥さんが「あんたみたいな最悪な人間と一緒にいたくないわ。

さよなら!」となったら、一番マシなハッピーエンドになりそう。

不倫相手側が「嫌いになった、さよなら!」だと、夫婦の信頼は壊れたまま結婚生活送ることになる。
    • good
    • 0

あなたの考え方次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!