プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は背が高い人に限って背の低い女性を好きになって、背の低い男性が背の高い女性を好きになる傾向ってありますか?

A 回答 (10件)

自分の背は平均的ですが、ハーフの中条あやみやマギー、蛯原友里、小川彩佳や久慈暁子アナみたいなモデル体型の高身長女性に圧倒的に憧れます(;^ω^)。


でも、高身長長身女性は美脚ですが、ペチャパイの貧乳な事が多いです。
自分の母親は背は低めです。
「男性は背が高い人に限って背の低い女性を好」の回答画像10
    • good
    • 0

一番分かりやすいのは、その男性の母親の体型です。


例えば母親が小さい人なら、小さい女性を好むことが多いようです。
    • good
    • 4

ありますねー


私は165センチですが
背が低い男の人からナンパされることがあります。
背が低い男の人からしたら格好良く見えるのかなぁ?でも私はちびな男の人が嫌いなので相手にしませんが。
ヒールをはくと背が低い人は視界に入りません(笑)
    • good
    • 6

コンプレックスからでは?

    • good
    • 4

傾向はないと思いますけど


身長差カップル という単語が始まってから
なんとなーく、そーゆー方も増えてるのでは?
恋愛の仕方は人それぞれですし、あまり関係ないかと
    • good
    • 0

高身長男ですが、身長差カップルに憧れを持ってから低身長を好むようになったのでとくに傾向とかはないと思いますよ

    • good
    • 0

生物学的に優位な遺伝子を残すために本能的に自分に欠けているものを相手に求める傾向がある。


と、聞いたことがありますが、本当なんでしょうかね?
あんまり関係ない気がします。
    • good
    • 1

チビですが、今までの関係あった女性はすべて、10センチ以上背が高い人ばかりでした。

    • good
    • 3

前者はわかります。

自分もそうです。

後者はわかりません。
    • good
    • 0

自分は173cmです。

まあ普通くらいの身長だと思います。
自分が好きになった女性は背の低い人ばっかりですね笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A