アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通は彼氏から、今までで1番好き、元カノより好きなど言われますか?言われる人が多いですか?
それとも元カノと比較するような褒め方はしないですか?

A 回答 (3件)

お子さまなのでしょう。


そのような比較はしても口に出しません。
    • good
    • 0

いちいちそんな事言わないよ。


比較されて嬉しいはずないでしょ。

何目的で言ってるんでしょうね?彼氏さん自己中なのかな・・・
あなたがどう思うか?なんて思うか?って考えてないみたいな気がします。

もしそれで喜んでる女だったら、それも低レベル。って感じです(笑)
    • good
    • 0

言われた事あります。

元カノは元カノでしょって思います。比較して欲しくないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A