プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月の彼氏が今までの彼女と違う。俺は甘えないタイプだったけど、好きすぎて甘えてしまう、こんなに好きになるなんて思ってなかった、好きすぎてやばいと言ってくれます。キスマークまで首に付けられました。これって愛されてますか?すぐ冷めちゃうやつですか?自分も今までの自分からは想像できないくらい彼氏に甘えてるし、ものすごく好きです。だから逆に不安です

A 回答 (3件)

不安はお付き合いしている間ずっとありますよ。

きっと、どんなカップルにも。
好きだから嫌われたくない
好きだから離れたくない
今はまだお付き合いされて、一番ホットな状況ですよね。これからです。
100度のお湯を85度?70度?お茶に適した65度?
あなたと彼。適温状態で末長くお幸せに^ ^
    • good
    • 1

新しい女に言う単なるリップサービスです


1か月でエッチしてくれる女はエッチ好きなさせこさん
男としては大歓迎です
前の女と比べるのは基本マナー違反
本命には言わない言葉
キスマークも本命にはしない
そのうちフェラやアヌス攻めなどの
AVにあるような行為をやりたがる
楽しいおもちゃができてうれしいのです
    • good
    • 0

そうね~



過去のカレカノの時と比べてもね。
別れた人と、また似たような恋愛していてもしょうがないので、また違ったパターンで、良いと思いますが、長く続きにくいテンションではありますね。

熱々の時は凄く良いのでしょうが、お分かりかと思うけど、そのテンションが1年、2年…、5年10年と続くわけはないですよね。

お互いに、気持ちが落ち着いてきた時、隣にいるのが当たり前みたいな存在になれるとよいですね。
今は熱々だけど、まだスタートライン。
信頼や愛を育むのはこれから。
何年もかけてよい仲になると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A