アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文すみません。
私から振った彼氏と復縁したいです
別れてから8ヶ月程経ちます。
別れてから最初の2ヶ月は全く連絡を取ってなかったのですが、とても後悔していて、急に彼に「やり直そう」と言ってしまい、「友達でいよう」と、もちろん断られてしまいました。
その後1度だけ、「会って話したい」と言って、彼は「時間があったら連絡する」とだけでした。
このままだと本格的に復縁はできないと思い、勇気を出して彼の誕生日に、普段通り明るく連絡すると、仲が良かった時のようにお互い話すことが出来ました。
そこから、2回程勉強をLINEで教えて貰ってはいますが、やり直そうと言った時と比べ少しずつ仲の良かった頃に戻りつつあります。
しかし、ここからどうやって復縁出来るかがわかりません。
諦めた方がいいと思う方も多いと思います。
もちろん自分が悪いのは分かってますし、復縁が難しいことも分かってます。
また高校が違うので、LINEしか話す手段はありません
実際に復縁した方がいれば、どうやって復縁したか教えて欲しいです!
そうでなくても、アドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

参考になるかどうか分かりませんが。



復縁を望む期間の間に、どのような交流をしていたか、が肝かと。

あとはご質問者様の「勇気」ですかね。
・直接会って話したい
・今の素直な気持ちを復縁したい彼氏に話せる

なんだかんだいって、なぁなぁで復縁することもありますよ。

ちょっとお互いに見つめ合って、ライトなキスしたことだけで
復縁したカップルも多いと思いますよ。


==========以下余談です==========
自分、ご質問者様のように振られました。で、ショックを受けて泣きました。
理由は、他の男性が好きになったから、付き合えないとのこと。
まぁ、自分は他の男性に奪われたわけで。

しばらく単身でいたら、その彼女、いわゆる元カノから連絡があり
「さみしいから慰めて」と???な状況が。

詳細を聞いたら、自分を振って付き合った男性との間で、その男性に
「私のことを一番に思ってくれていない!」とキレたことがきっかけで
彼氏も「俺を一番に思っているのか!」と喧嘩したらしく。

結局、その女性は自分中心で考えていたことに全く気づかずに
男をコロコロ変えていたということに、気づいたことが遅かっただけですね。
    • good
    • 0

別れた理由は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の欄に失礼します
お互い進学校に入学していたのですが、勉強や部活が忙しくなり連絡もなく会う時間も減り、まだ高校の忙しさに慣れてなかった私はこのままだと会えないし付き合ってる意味あるのかな?と思ってしまい、それを彼に言うと、じゃあ別れよう。となりました。
今考えたら本当に馬鹿ですよね…何でそんなことで別れたんだろうと思います

お礼日時:2018/03/08 17:47

後になって悔やむって書いて後悔と呼びます‼


その時にストレスが貯まってたんでしょうね❗

ただ一言アドバイス

行動する事によって人は必ず幸せになるとは限りないけど、行動の無いところに幸せは無い❗
失敗しても0になるだけ❗

イギリスの政治家の言葉です‼
    • good
    • 0

自分から振って復縁は虫が良いのでは¿と思ってしまいますね.


友達という距離が一番です.
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!