プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝一緒に学校行こうと言われたら脈アリですか?

A 回答 (3件)

大いに脈ありです!


良かったですね!
    • good
    • 1

・通学路に変質者が出没するケースが良くあります。


  用心棒として雇われるという意味ではないですか。
・幼なじみ、家が近い、通学路が同じ
  特段の想いもなく誘われることがよくありますね。
・家が遠い、通学路も違う
  脈ありかもしれませんね。
・上記以外のケース
  ハーフアンドハーフですね。
    • good
    • 0

期待していいのではないですか!



でも友達関係が長かったら友達って感覚かも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています