アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と2人きりで歩くとき、早足で追いつくのが必死だったのですが脈なしですか?

A 回答 (3件)

何も考えずマイペースで歩いているか、貴女が平気だと思っているか。


いずれにしても好き嫌いとは何の関係もないと思います。
    • good
    • 1

え?


それだけで?
    • good
    • 0

シャイな男かもしれません。

ゆっくり歩いてくださいといえば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。照れて早足になることあるものですか?

お礼日時:2018/03/08 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A