アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は先生です。
先生にバレてます、、、。

この先どーしたらいいですか??

いつも通り笑顔で挨拶したら
いいですよね、、。

A 回答 (3件)

恋はかけ引きですw

    • good
    • 0

今まで通り、笑顔で挨拶してください。

好きになることは、罪ではありません。この先もいつも通りにしていてください。
    • good
    • 0

私女子高行ってたんですけど先生に恋しちゃう友達たくさんいましたよ(^^)♡普通に先生に「好きー」とか言ったりハグしてる先輩がいたく

らいなので普通に接してたら絶対大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!