dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エチュードハウスのダブルラスティングファンデーションとレブロンのカラーステイメイクアップでは、どちらがカバー力があり崩れにくいですか?

A 回答 (1件)

その二択なんですよね?


すいません、どちらも私は使ってないんですが@コスメ見てきました。
レブロンだと思いますよ。
随分前にレブロンのリキッド使った事がありますが、少し硬めのテクスチャーでカバー力が高いイメージです。
しかし私の考えとしましては、毛穴カバーや崩れ防止に関してはファンデーションよりまず下地(ベース)が重要だと思います。
エテュセのオイルブロックベースとザ・セムのコンシーラーがおススメです。@コスメで検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりベースが重要なんですね!
エテュセのオイルブロックベースは口コミもよかったので使ってみたいと思います!

お礼日時:2018/03/09 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!