プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で自分の特殊能力とかを、隠しているアニメとかありますか?主人公は男の子でお願いしますm(._.)m

A 回答 (4件)

『これはゾンビですか?』

    • good
    • 0

「気まぐれオレンジロード」


「モブサイコ100」
「斉木楠雄のΨ難」
「Code;Breaker」
気まぐれなんて結構古いですけれど。
まだまだあるはずですが、思い出せない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

斉木楠雄のΨ難しか知らなかったので他の見てみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 19:08

古いマンガ・アニメですが、手塚治虫の「三つ目がとおる」。


古代三つ目族の末裔である主人公・写楽が額にある目を普段は絆創膏を貼って封印しているが、それをはがすと超能力が使えて、性格も一変。学校で起きる事件の謎を友達の少女・和登さんと解決していくと言う話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!見た事ないので、見てみたいと思います!あらすじまでありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 18:03

夏目友人帳。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2018/03/09 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!