dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタグラムの広告掲載でみました。
もんでんあきこさんの漫画のようなんですが
タイトルがわかりません。

女の子が眼鏡の男性に自分の人形を
つくってもらう…という内容の話みたいです。

右下に「エロスの種子」とかかれていますが
この単行本は読んだことがあり
この話しはのっていなかったと思います。
どなたかご存じの方いましたら、
タイトルを教えてください。

「この漫画のタイトルがわかりません!」の質問画像

A 回答 (2件)

エロスの種子ですよ.ただし既刊の単行本1巻には収録されてない新し目の話です.

    • good
    • 0

エロスの種子のなかの、一つの題なのでは?


エロスの種子 ドール とでもググれば、探すことが出来るかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!